2015年09月12日

ママの喜寿のお祝いで

9月14日から19日まで
ママの喜寿のお祝いで、お姉ちゃんの3人でおフランスに行ってまいります飛行機

3人での海外旅行は、
お姉ちゃんがお嫁にいく年に行ったきりだから、
何年ぶりのことだろう・・・。

みんなやさしいから、
「親孝行ね」とか「楽しみね」とか言ってくださるんですが、
楽しみなことは確かなんですが、
二人とも、ちょっと変わってて大変なんです(笑)

そういうこと、ありませんか?

年とってきてるし、生活スタイルが違うし、食事の趣味も違うし。

ママには慣れてますけど(笑)

でも、
ママと海外に行くのは、これが最後になるかもしれないから、
親孝行旅になるように頑張りますっexclamation×2

あたしは小さい頃からたくさん国内ですが旅行に連れて行ってもらいました。
パパとママが車(セダン)運転して、全国各地。

行ったことないのは、沖縄県だけです。

今になると、よく連れて行ってくれたなと思い、ママに
「いろいろ連れて行ってくれたのは私にとってよかった」と言ったら、

「うちにはお金はないから、お金は残せないけど、記憶は残るだろうってパパと話して、
旅行にあんたたちを連れて行ってたんだよ。」

と言われました。

だから、
パパもいなくなった今、ママはあたしが連れて行かなきゃと思うんです。

いい話のように思うかもしれませんが、
これを実行するのは大変・・・。
なんせワガママなママなもんで(笑)

向こうでの写真みたら、
あたしは歯をくいしばってるかもしれない(笑)

お店のお留守番はリサとサオミにお任せしてます。
ご安心ください。

では、ブログはまた帰ってきたら更新しま〜すぴかぴか(新しい)

とりあえず行ってまいりますexclamation×2

posted by Miss Barbie at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月10日

さすがリサ

うちのリサはスゴイグッド(上向き矢印)

あたしが持っていないものをたくさん持ってるexclamation×2

・やさしいところ
・気が利くところ
・丁寧なところ
・自分より相手を気遣うところ
・エクステがうまいところ
・髪のカットがうまいところ

ありすぎてあげられないぴかぴか(新しい)

リサに会って、本当に勉強になることばかり。

そしてなによりも短気なあたしの癒しになるぴかぴか(新しい)

今日もリサに前髪パッツンカットしてもらいましたグッド(上向き矢印)

リサ、
いつもありがとう黒ハート20150910_174814.jpg

posted by Miss Barbie at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月09日

すごい雨・・・・

今日は台風台風

すごい雨・・・・。

それなのに、
ご予約くださってる皆様。
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

こんなお天気なので、
今日はみんなキャンセルになっちゃうのかしらと思っていたら、
当日予約も増えて。

みんな、びしょびしょ。
かわいそうに。
でも、本当にありがとうございます。

明日も台風の影響があるらしい雨

明日はお客様いっぱいだいから、
みんな来てくださるといいな。。。
posted by Miss Barbie at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月01日

久しぶりのブログ更新(笑)

すっごく久しぶりのブログ更新!!(笑)
ホームページの更新してたら、そういえばブログあったな〜っと。

ひさびさ開いてみたら、ぜんぜん変わっていた・・・。
そりゃそうだ。だって2年くらい書き込みしてないんだから(笑)

最近、更新してないですね〜ってよく言われていたけど、
最近どころか、2年じゃん!!
みんな優しいね〜グッド(上向き矢印)

今日から9月。
なんかずっと天気悪いし、夏が完全に終わった感じ・・・バッド(下向き矢印)
さみしいな・・・。
やっぱり夏は暑くて暑くてしょうがないっていうのがいいんですよね〜〜
で、
こんな肌みせていいの?ぐらい
チューブトップ着たり、ノースリーブ着たりするのが楽しいんですよね〜あたし的には。
お店はヒエヒエですけど〜〜雪

今、2時間ばかし空いてるので、近くの気になっているブランドバックの置いてある
お店に行こうと思ったら、大雨降ってきた・・・雨

それは行くなってこと?

でも気になるの。
気になって2ヶ月たってるな・・・。
今まで見たことないヴィトンのバック・・・・。
あとお客様が持ってたシャネルのバック・・・。
再来週、旅行行くのに、ここで買うべきか、あっちで買うべきか。悩み・・・。

あ〜〜
やっぱりバブル世代の性かしら(笑)
誰か止めて、あたしを!!
posted by Miss Barbie at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月27日

大渋滞・・・

いやいやあせあせ(飛び散る汗)

道、混んでますね〜あせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)車(RV)バス車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス

昨日は用があって幕張に行きましたが、

めちゃ混み・・・バッド(下向き矢印)

でも行きより帰りが更にひどい・・・たらーっ(汗)

ホント参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

朝からあまり食べていなかったので、
ずいぶん遅い時間の夕食は焼肉屋さんグッド(上向き矢印)

いつもはご飯は食べませんが、

さすがにおなかすいて、しっかり食べちゃいましたるんるん

普段はホルモンが好きな私ですが、


やっぱり思うのは、

カルビとご飯は最高の組み合わせ黒ハート


あ〜

何杯もご飯食べたかったぁ・・・バッド(下向き矢印)
posted by Miss Barbie at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月23日

フィギュアスケート

昨日、スケート見ましたTVexclamation×2

女子のショートと男子のフリーぴかぴか(新しい)

もうTV見たくていそいそ家に帰っちゃいました車(セダン)

女子はさすがの真央ちゃんるんるん

かわいいし、キレイだし、上手だし黒ハート

オリンピックでがんばってほしいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもなんで、ライバルのキム・ヨナはあんなにセクシーなんだろう・・・。

ロリコンを好むのは日本だけで、世界では女性はセクシーさが求められるわけだから、

やっぱり真央ちゃん、もっとセクシーにならなきゃダメかもexclamation&question 

セクシーといえば、

高橋大輔のセクシーさはただ者じゃないでしょexclamation×2

日本人もここまできたかと感心してしまう・・・ぴかぴか(新しい)


でも、あたし的には、

羽生結弦くんも、

セクシーに感じます黒ハート


少年さの中にセクシーさが感じられるのが、これまた日本人にいるとは・・・どんっ(衝撃)


ホント日本人も変わったもんだ・・・。


高橋大輔はオリンピック行けるかな・・・exclamation&question

あたしは羽生君応援だけど、

頑張ってきた高橋大輔は行かせてあげたいな・・・あせあせ(飛び散る汗)


女子は真央ちゃn以外誰でもいいやわーい(嬉しい顔)(笑)

今日もTV見たいけど、お友達とご飯行くから無理だな・・・

残念exclamation×2


がんばれ、真央ちゃん黒ハート
posted by Miss Barbie at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月22日

宮が瀬クリスマスツリー

先日、宮が瀬に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

とてもステキなイルミネーションでびっくりexclamation×2

ずいぶん前に行ったときは、まだ結構しょぼかったのに・・・(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0078.JPG

クリスマスツリーが大きいのと小さいのがありましたぴかぴか(新しい)

以前に見たのが大きくなったのかな・・・

でも位置がなんとなく違う気がするから、
大きいもみの木をまた持ってきたのかしら・・・

あのクリスマスのイルミネーション始めた頃は、

ツリーしかなかったのに、

周りもたくさんのイルミネーションで飾ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

清川村の一大イベントひらめき

みんながんばって町おこししているんだなぁ〜と感じましたひらめきグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

あ、とっても寒いので防寒は必須ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Miss Barbie at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月10日

声の原因は?

声が出なくなって9日目。

やっと声にはなってきたけど、まだおかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ声が出なくなった原因を自分なりに考えてみたところ、

「ストレス」exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


出なくなった日、

すごく頭にきたことがあってむかっ(怒り)
友達とそのことについて電話で話していました。

話している途中から、
だんだん出なくなってきて、
もう少し話したかったけど、自分の声がおかしくなってきたから
電話1(プッシュホン)を切りました・・・。

exclamation&question

これが原因だと思いませんかexclamation&question

でも、

今まで

「ストレス」というものを感じたことがない私・・・。

ま、確かに
よくストレス解消といいながら、ゴルフクラブを振り回していたけれど、
最近練習にもラウンドにも行っていないし。

あと、自分的ストレス解消は
「お買い物」で、
着もしない洋服を何着も買ったりはするな〜リボン

どっちにしても、

もう年末ぴかぴか(新しい)

クリスマスも近いしっぴかぴか(新しい)

自分へのご褒美で

なんか買うかっわーい(嬉しい顔)黒ハート

そしたら、こんなのすぐすっ飛んじゃうかなグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
posted by Miss Barbie at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月04日

最悪・・・。

なぜ・・・exclamation&question

日曜日、
仕事終わって夕方、
急に声が嗄れてきた・・・。

なんかヤバイと思って早く寝る支度したけれど、

夜の9時にはほとんど声が出ず・・・・バッド(下向き矢印)

翌日起きたら、まったく声でず・・・。あせあせ(飛び散る汗)

病院かけこみ、一応薬いただいて寝ることに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

熱はなし。

日頃から体温は低いほうで、
具合悪いのに、34.7度しかない・・・バッド(下向き矢印)

火曜日、
なんとか声が出るようになった・・・。
でもどうにもならない・・・。
とりあえず音が出るようになった・・・。

そして今日。

酷いままですが、体調は良好グッド(上向き矢印)

しかしどうにかならないかしらexclamation×2

土曜日にはしっかりもとに戻したいexclamation×2

それも皮肉にも、
おかしくなる前日、
加湿器を買って、夜中、バンバンたいてたのに・・・バッド(下向き矢印)

それもオブジェのようなアロマのオイルも使えるおしゃれなヤツ・・・どんっ(衝撃)

ようは、

ひいてしまっている風邪には、

なにをしても太刀打ちできないということ・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

あ〜あ

早く声戻んないかな〜〜〜

あ〜

悲しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by Miss Barbie at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月20日

寒くなりました

今、11月20日午後5時頃です。

もう外は夕暮れを過ぎて、もうすぐで真っ暗・・・。

確かに、12月が冬至なんだから日が短くて当たり前だけど。。。

すごく遅くまで仕事しているように感じませんか?


サロンにもクリスマスツリー出現ですぴかぴか(新しい)
111206_183337.jpg

ドアにもクリスマスリースを飾りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうクリスマスexclamation×2

皆様、予定はお決まりですか?


私はその前に今度の週末、同窓会がありまするんるん

昨日と今日で友達が来てエクステたくさん入れていきました目ぴかぴか(新しい)

いつも気遣ってくれるて、誘ってくれるお友達に感謝です黒ハート

私は2次会から合流なので、みんなには会えないのは残念ですが、いつも連絡くれて小学校1年生から仲良く付き合ってくれている友達はホントに宝物だと感じますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


いつも会っていない友達の変貌も見たいとこですが・・・・(笑)


23日は楽しもうね〜〜〜グッド(上向き矢印)
posted by Miss Barbie at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記